お知らせ・ブログ

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

2022.07.07

こんにちは! 塗り替え&リフォーム専門店の株式会社ムコウダ(プロタイムズ筑西店)です。

本日は七夕🎋

この記事は予約投稿なので、書いている現在は当日の天気が確定していませんが……。

晴れたら良いな、と思いますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

さあ、ビフォーアフター記事もいよいよ最後、O様邸の続きから始まります!

 

続・O様邸

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

基礎の剥がれもなかったことに!

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

実はわたし、O様邸のカラーシミュレーションにご一緒しまして👩🏻‍💻(CAD動かし係(^^)/)

ご家族揃って賑やかにお色選びを楽しまれていたので、完成を感慨深く思います。

ムコウダでは初めてのお色の組み合わせでしたが、とっても素敵な仕上がりです🌟

縦のラインやベランダなど、ブルーグレイのアクセントが目を惹くこと間違いなしです!

1番ガラッと色変したのがO様邸でしたので、After画像を多めにお出ししてみました( ^^) _旦~~

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

……増えてる(゚д゚)!

 

トリはSU様邸です。

名残惜しいような気さえします!

 

SU様邸

Before

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

左上から時計回りに:シーリング(コーキング)の剥がれと変色/ボードの弓張り状の反り/黒ずみと換気口の変形/樋のプランター化/ボードの波打ち/玄関タイルの欠け

樋のプランター化とは何ぞや、という疑問にはこちらでお答えしています。

インスタもあります。

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

After

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

シャイニー✨

髪の毛に出来る天使の輪みたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

お家のお顔でもある玄関も、これからは優しく光って施主様ご家族をお出迎えしてくれますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

装飾の綺麗なアイアンの門戸です!

SU様邸は他にも、ガーデンテーブル&チェアや、お名前そのものなのでお見せできませんが表札もアイアンで、どれもとっても素敵です!

【施工進捗】施工に密着した4棟のビフォーアフター【後編】

落ち着いた印象のお家×アイアン建具×グリーン の組み合わせが柔らかい印象です!

SU様邸の最初の現調が3月頭でしたので、ビフォーアフターで木々が裸木→新緑と見事に変化していますね( *´艸`)

 

5月と共に始まり、約2ヶ月間に渡りお届けして来た施工進捗シリーズ。

丁度梅雨に突入したことで、臨機応変な施工の様子をご覧いただくことができ、良かったです。

また新たな連載を考えつつ、ひとまずは書きたいリストから単発記事を書き進めたいと思いますφ(..)メモメモ

ありがとうございました~!

 

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧

 

ショールーム アクロスガーデン筑西(筑西市布川1309-13)

水曜定休

☎︎0120-782-363

 

住まいのことで何かお困りの際は、お気軽にムコウダまでご相談くださいね。お待ちしています🏡