お知らせ・ブログ

【施工進捗】前回記事と併せてお読みください~!【追記】

2022.05.22

こんにちは! 塗替え&リフォーム専門店の株式会社ムコウダ(プロタイムズ筑西店)です🧺

こちらは前回記事ではみ出した2日間(5月20日(金)&5月21日(土)分)の作業についての記事です!


​​​​​​5月20日(金)

S様邸 シリコンプライマー施工&付帯部塗装ラスト

【施工進捗】前回記事と併せてお読みください~!【追記】

フード周辺にプライマーを塗布しました。

黒ずみが消え綺麗な銀色に!

艶々になった他の付帯部との差で悪目立ちしないよう、細部まで気を配ります。

【施工進捗】前回記事と併せてお読みください~!【追記】

全ての付帯部塗装が完了しました。

残すは外壁塗装!

いよいよ完工に近付いてまいりましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

N様邸 付帯部塗装

お写真ご用意できませんでしたが、こちらも着々と進んでおります!

残るは戸袋と雨戸のみ!

 

O様邸 高圧洗浄

【施工進捗】前回記事と併せてお読みください~!【追記】

汚れによる凹凸を取り除き、密着する塗膜を形成できるよう、細かな溝まで念入りに洗い流します🚿

 

5月21日(土)

N様邸 引き続き付帯部塗装

戸袋と雨戸の塗装、1回目です。

次回更新に含まれる本日22日、2回目を行いました。

お写真はそちらでお見せしますね( ^^) _旦~~

 

実はこの記事、ノリノリで書き終わったところでクラッシュ、キャッシュからも復元叶わず。

慌てて書き直しまして、少し駆け足でのご紹介となりました😿

昨日更新出来ず皆様をお待たせしてしまった分、どうしても本日中に続きまでご覧いただけるようにしたくて……(>_<)

なので次回出勤日に手直ししたいと思います、粗削りですが何卒ご容赦ください。

 

5月29日(日)追記

手直しが終わりました!

少し文字数が増えましたので、是非ご覧くださいませ<(_ _)>

 

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧

 

ショールーム アクロスガーデン筑西(筑西市布川1309-13)

水曜定休

☎︎0120-782-363

 

住まいのことで何かお困りの際は、お気軽にムコウダまでご相談くださいね。お待ちしています🏡