お知らせ・ブログ

GWイベントの見所紹介!

2022.04.30

こんにちは! 塗替え&リフォーム専門店の株式会社ムコウダ(プロタイムズ筑西店)です。

前回のお知らせの通り、GW休業を前倒しさせていただくことになりました。

本日5月1日(日)~5月5日(木)までの5日間が休業期間となります。

その間5月6日(金)~5月8日(日)の3日間行うGWイベントの準備を熱心に行ってまいります\\\\٩( 'ω' )و ////

 

……ということで、イベントを楽しみにお待ちいただけるよう、わたしの思う実物展示の見所をご紹介🚩

GWイベントの見所紹介!

まずはシステムキッチン「ザ クラッソ」

フィルターのないレンジフードで、ファンは何と! 10年お手入れ不要なんです(゚д゚)!

普段のお手入れはサッと表面を拭くだけ。

 

豊富なカラー&デザインで、自分好みのキッチンにできます。

TOTOさんのおすすめはクリスタルカウンター

透明感あるカウンターで空間まで明るく。

 

蛇口からはTOTO製品の十八番、きれい除菌水が出ます!

シンク/排水溝/網かご/包丁/まな板/布巾、全て綺麗を保てます。

食材も水洗いすれば、安心安全な食卓が実現!

GWイベントの見所紹介!

TOTOといったらやっぱりトイレ!

今回展示されているのはウォシュレット一体型、TOTOの中でも特におすすめの「ネオレスト」🚽

すっきり綺麗な見た目✨

しっかりした洗浄力なのに超節水トルネード洗浄

 

そしてここでもきれい除菌水は大活躍。

使用前にはプレミストとにおいキレイで汚れや臭いを事前ブロック。

使用後はノズルきれいと便器きれいが自動洗浄/除菌/脱臭。

更に留守中や就寝中も定期的にきれい除菌水を吹きかけて綺麗と清潔をキープ。

黒ずみの発生を抑えてくれます。

凹凸のないデザインでお掃除も楽々。

 

学習機能で使用が少ない/全く使わない時間帯を記憶、自動で節電してくれます。

水道代も電気代も大幅に節約!

GWイベントの見所紹介!

ブログでご紹介したばかりのシステムバス「サザナ」

&TOTOバスシリーズに調和する洗面台「サクア」

勿論きれい除菌水はここにも(※プランによります)。

 

清潔感・開放感あるデザインに、小さなお子様からご年配の方までお風呂の時間をリラックスして楽しめる計算し尽くされた設計。

 

サクアの3大特長をご紹介!

1.スクエア形状で大容量の陶器ボウルは衣類の手洗いや洗髪にもご利用いただけます。

2.使用用途に合わせてスウィング水栓を前後左右に動かせます。

3.従来デッドスペースだった排水管の周囲がたっぷりの収納になる奥ひろし

 

個人的にサザナの展示でご注目いただきたい2点もお伝えします。

GWイベントの見所紹介!

こちらは「コンフォートシャワーバー(手すり兼用)」

シャワーの高さ/角度を好きに調整し固定できます。

立っても座っても! シャワー浴を快適にお楽しみいただけるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イベント期間中、ショールームで実際に操作してみてください!

GWイベントの見所紹介!

「ほっカラリ床」

柔らかく暖かい、汚れにくく乾きやすい床です。

展示内の床を実際に踏み込む感触と、こちらのちょっと飛び出たスペースでの手触りとの違いをお試しあれ!

膝などを床につけても痛くなく、冬場でも浴室に入る際ヒヤッと嫌な感覚がしない、施主様の満足度が高い(93%)床です!

 

勿論、ここで紹介した見所はほんの一部です。

まだまだ充実の各種機能/ラインナップ、直接ご覧になってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に改めてイベントのご案内です。

 

5月6日(金)~5月8日(日)の3日間

全日10:00~18:00

外壁&屋根塗り替え大相談会

水廻り&リフォーム無料相談会

の同時開催

5月7日(土)はTOTOの専門スタッフさんに直接ご相談いただけますよ。

ご来場特典や豪華なご成約特典がございます!

この機会に是非! スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>

 

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧

 

ショールーム アクロスガーデン筑西(筑西市布川1309-13)

水曜定休

☎︎0120-782-363

 

住まいのことで何かお困りの際は、お気軽にムコウダまでご相談くださいね。お待ちしています🏡