お知らせ・ブログ

春の塗装キャンペーン

2022.03.15

春の塗装キャンペーン

こんにちは!株式会社ムコウダ(プロタイムズ筑西店)です。

昼間はポカポカと春らしくなってきましたね。桜のつぼみも膨らんで、もうすぐお花見の時期です。皆でワイワイとはいきませんが、桜並木をのんびりとお散歩したいですね🌸🌸(*´ω`*)

さて、只今ムコウダでは、春の塗装キャンペーンを開催しております。なんと!!足場代が半額になる大盤振る舞いのキャンペーンです。屋根と外壁セットでご契約のお客様限定となります。先着10棟限定となっていますので、気になる方はお早めにお問合せ下さいませ。

また、お見積り特典として、下舘ラーメンをご用意しております。お好きな具材をトッピングして、ご家庭でおいしく食べて頂けたらうれしいです✨

 

そしてさらに、ご契約者さまにはミートショップ大嶋屋さんとのコラボ企画!

常陸牛サーロインステーキ、キングポーク、せっちゃんメンチが当たるチャンス\(◎o◎)/!ハズレなしでご用意しております。

今回の春のキャンペーンは、お客様の食卓を応援させていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

春の塗装キャンペーン

ムコウダでは塗装以外にも屋根のカバー工事や水廻り、ドアやサッシのリフォームなど、さまざま工事を請け負っております。お家の事で気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。