お知らせ・ブログ

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

2022.02.14

こんにちは! 塗替え&リフォーム専門店の株式会社ムコウダ(プロタイムズ筑西店)です。

ハッピーバレンタイン💗💓💕💞💝💖💘💟

皆様のお力添えをいただき、昨年11月に無事ショールームをオープンしたムコウダですが、実は、開店準備に追われご紹介できずにいる施工事例が沢山あります(> <)

職人さんの素晴らしい仕事をなるべく多くご紹介したく、しかし完工の物件は日々増えていくという、嬉しい悲鳴……😳

そこで、

普段当ブログでお届けしている施工例より簡潔な解説&写真中心の記事特別集中連載!

一般住宅でない物件や、珍しい工程がある施工例は、連載終了後の通常記事でしっかりご説明します\\\\٩( 'ω' )و ////

それぞれお楽しみに🌟

 

さて、前置きが長くなりましたが、連載初回の本日は筑西市I様邸をご紹介します。

I様邸の一番の特徴は屋根!

R屋根と呼ばれるかまぼこ状屋根の片流れ版です。

注目してみてくださいね。

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

養生×2

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

ケレン(やすり)×2

ケレンと高圧洗浄は塗料の定着をサポート。

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

外壁/屋根/付帯部塗装です。

 

完成したI様邸がこちら!

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

【施工例】モダンで目を惹く筑西市I様邸【集中連載その1】

人工的な青×木目調で温かみのある玄関ドアの異素材MIX

&

特徴的な片流れのR屋根+インパクト大の玄関ポーチ

 

見事なモダン家屋となりました……!

特殊な構造のお宅も、経験豊富な1級&2級塗装士の複数在籍するムコウダにお任せ​​ください!

 

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧

 

住まいのことで何かお困りの際は、お気軽にムコウダまでご相談くださいね。お待ちしています🏡​​