お知らせ・ブログ

塗装屋さんと"交換日記"?

2022.01.27

こんにちは! 塗替え&リフォーム専門店の株式会社ムコウダ(プロタイムズ筑西店)です。

塗装屋さんと結びつかないタイトルで「?」と思われたでしょうか。

実はムコウダでは施主様と交換日記をしているのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

交換日記、懐かしい響きです( *´艸`)

ということで、本日はその謎めいた交換日記の内容を特別に大公開!

塗装屋さんと

塗装屋さんと

塗装屋さんと

ムコウダ→工程と進捗、雨天時の対応等を施主様に毎日お知らせ。作業を円滑に進めることができる。

施主様→今施工はどこまで進んでいるのか、後何日で終わるのか、明日は雨の予報だがどうなるのか……、都度明確になることで安心感を得られる。直接面と向かっては聞き辛いことがあっても、紙面を通すことで聞き易くなる。

 

と、双方にとって嬉しい日記なのです!

ご希望の方には完了報告書ファイルにお入れします。

「いつ頃塗装したんだっけ」「何日かかったんだっけ」を振り返る良い思い出になりますよ📔

 

塗装にせよリフォームにせよ、決して安い買い物ではありませんので、様々なお悩みがあることと存じます。

ムコウダでは、施主様とご家族様の塗装/リフォームに関する不安を取り除くために、様々な試みを行っております。

今後も順次ご紹介します。お楽しみに!

 

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧

 

住まいのことで何かお困りの際は、お気軽にムコウダまでご相談くださいね。お待ちしています🏡